原点はここにある。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20150707_131406-1.jpg

 こんばんは

よしだあきこです。



 今日は江東区へ

行ってまいりました。


 理由は

ママイキ@江東の

ランチ会へ参加するため・・・ですラブラブ



 正確には「乱入」

いや・・・

サプライズっつうことで

主催の方だけにお伝えして

愛ちゃんと行ってまいりました音譜



 ママイキってなに?と

もう何度も人に訊かれておりますが

子育てしている人なら1度は

行くべき講座だと自負しています。

詳しくはこちら


 講師は山崎洋実さん。

著書も多い、ひろっしゅコーチ。


 昨年はさんまさんやニノとも

共演を果たした、

エンターテイナーな面を隠せない方(笑)


最新刊はこちら↓

あなたはあなたのままでいい! 自分とうまく つきあう方法27/山崎 洋実
¥1,080
Amazon.co.jp



 愛ちゃんとは

今年10年目のお付き合い。


 そして私自身

ママイキという名前になる前の

単発講座参加より、10年。


 つまりはひろっしゅコーチとの

お付き合いも10年というわけです。



 感慨深い2015年。


自分の中で、節目でございます。


「古株」という言葉が走りだし(笑)

それも数年前より・・・。


 もうそんな年か~みたいな感じ。


 そんなこともあり?

ここでママイキとの出会いについて

綴っていこうかなと急に思ったので

シリーズでお送りします。(爆)



20150707_141618-1.jpg

 ひとまず今夜は

この美女3人の画像でお楽しみくださいませドキドキ

 つづく。

 



はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中



 

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

ベル【受付中】デトックスカフェ

ベル【受付中】夏休み親子カラーセラピー


<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座