妖怪ウォッチ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんにちは。


 低学年と高学年に子供がいると

2回保護者会へ行かねばならず

ちょっと面倒な気がする

よしだあきこです。




 低学年の我が家の次女。

最近はまっているのが



「妖怪ウォッチ」



 月刊コロコロコミックで連載されているとか

ちゃおに掲載されているとか

昨年3DSのゲームが発売されたとか

うわべの情報はあったのですが(笑)

まさかそれが我が家に上陸するとはあせる



 私の小さいころの妖怪のイメージって

ゲゲゲの鬼太郎とか

妖怪人間ベムとか

ちょっとおどろおどろしい感じなんだけど

(年代がわかりますな)



 この妖怪ウォッチは

キャラクターがなんだか憎めないキャラで

こわい雰囲気もなし。



 ま、そんなところも人気の秘密なのかもねsei



 ゲラゲラポー音譜


っていう歌を何度も歌われて

ちょっとうざいなと思っていたら

つい家事しながら、自分が歌っていたウキャー!

なんていう日々です汗




 金曜日18時30分からテレビ放映 されているので

興味がある方は是非みてみてね。





【募集中】カラーセラピスト養成講座  随時受付中 




ベル【受付中】4月カラーセラピースケジュール

ベル【受付中】4/24新学期の疲れをとるタッチケア@浮間舟渡  

ベル【受付中】5/12タッチケア&ママヨガ@志村坂上

ベル【受付中】5/22ランチつき写真整理術@スマイル




seiもうすぐ受付

    ヘッドマッサージde叱らない、怒らない子育てのコツ伝授

     

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス