【レポ】akkoにおまかせランチ会@池袋 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 こんばんは。

板橋の母、セラピストのよしだあきこです。



 先日開催した

akkoにおまかせランチ会の、ランチ会の様子レポが

まだとなっておりましたあせる



 今回利用したのは・・・


RACINE です。



池袋駅東口より徒歩数分。

ジュンク堂のそばにあります。




 当日、原因不明の停電に見舞われた、RACINE

お店側の配慮で姉妹店を準備してくれたのですが

実際に伺ってみると、なんとか大丈夫そうだったので

そのままそこで、ランチコースを食べることに音譜




 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 今回オーダーしたのは

ビストロランチ1800円。


 ちょっと贅沢なランチコースですれすとらん

パンもおいしいし、何から何までおいしーーーー。

 しかも、当日サービスということで

スープを特別につけてくださいましたありがとうございます

 小雨降る寒い日だったので、とても体が温まりましたよ。


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 そして、サプライズのケーキ登場アップ

10月生まれのさおりさん へのプレゼントですプレゼント

 実はこれ、当日お願いしましたの。

お店の方が迅速丁寧な対応をしてくださり

実現しましたakn

 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 切り刻む、さおりさん(笑)

おすそわけ、ありがとうございまーすありがと

 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 また1つ、ランチ会の素敵な思い出が増えましたドキドキ

ランチ会も残すところあと2回となります。

是非この機会にご参加くださいねー。


 今年は各月でゲストをお呼びして・・・とイベントとして

開催してきました。

 これ、すべて皆様からのお声を形にしたものですクラッカー



  2014年はどうしていくのか・・・まだ決まっていません。

ひとまず節目の12月でランチ会は最終回を迎え

当日は「さよならパーティーランチ」の予定です。


 11月は18日@大山。

12月は3日@和光市が決定しております。


 のべ100名以上に参加していただいたランチ会。

今まで参加したことのある方も、初めての方も

是非お越しくださいね。



 心温まる、ランチ会ですので、絶対に損はさせません、よ。



先行予約はメルマガ登録の方より音譜

明日のメルマガから12月分は申込みスタートしますよーー。

 



【関連記事】【レポ】akkoにおまかせランチ会@強みワーク

      【レポ】akkoにおまかせランチ会@池袋(この記事)

メルマガ登録・解除


メールメルマガ登録はこちら