0歳児担当になりました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北-2012111309430000.jpg


 こんばんは。

保育サポートもしている

セラピストのよしだあきこです。



 当初はイベントスタッフの予定でしたが

まぁ、予想通り?保育サポートも

今ではしっかりしております音譜



 9月はフリーで0・1・2歳児をすべてくまなく担当したのですが

10月から0歳児担当となりましたラブラブ




 み~~んなかわいい園児なのですが

やはり固定でお世話をしていると

かわゆさも増しますね。



 0歳児だからといって、本当に侮れないなと感じます。



 自分の子供の同じ頃のことを

保育しながら常に頭に描いているのですが

やっぱり、人の数だけ個性があって

こうであるべき、しなくてはならない。って概念は

子育てにおいて、不要だなと常に感じています。



 だって、子供は成長する力を本当に持っているからキラキラ




 いやぁ、出勤するとね~

まずは熱烈な男児2人のハグからスタートしますうふふ



 両手を広げて「抱っこ~」と言わんばかりに

抱きついてくるんですよドキドキ



 もう、本当にかわいいったらありゃしないきゃは




 我が家は姉妹の子育てなので

男児は新鮮なのですな。


 そして小さくても・・・なんつうか・・匂いは男だったりします汗



 あ、女児もかわいいですよ~。


離乳食をめっさ食べる子や

小栗旬に目元が似ている、きりりとしたお顔の子や

手遊びを歌うとすぐ踊りだしちゃう子など


なーんか、赤ちゃん時代ってまさに本能むき出しで、楽し音譜




 11月はこんなイベントもします。

誰でも参加できますので、ぜひいらしてくださいねカモン



10月イベント&サロンスケジュール


10/28  ママフェス@前野町  




チェックカラーセラピスト養成講座 随時募集中

チェックカラーセラピースケジュール

チェック親子カラーセラピースケジュール

チェックお子様連れok サロンデー