木工教室で作ったもの | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。




 今年も昨年に引き続き

さいたま市にある木力館 に行ってきましたアップ



 昨年は椅子を作ったのですが

今年はちょっと違うものを。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 こちらは次女製作。

今年は背もたれがつく椅子を作りましたよん。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 そして、こちらの書類ケース。

長女の製作ですキラキラ




 子供一人につき大工さんが一人サポートしてくれるのですが

長女についた大工さんが、長女の筋の良さをとても褒めてくれ

本人もとっても嬉しそうでしたsei



 次女もね~、またまた頑張って釘ウチやったおりましたよ音譜


今年は私が手伝ったのは釘3本くらいかなあせる



 2人とも最後までよく頑張りましたぁ~~。

しかも・・・新学期スタートの前日 まで

よく遊びましたななつやすみ。



 

 現在、我が家は木の香りが部屋にいっぱいで

とっても癒されてます音譜



 遊びにいらしたときには、是非見ていってねんうふふ