予想外の展開を楽しむ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 今日は予想外の1日(正確には半日)となりましたアップ

予期せぬ成功ともで言いましょうか・・・(なんでもいいやね、なは)



 元々今日は大門(浜松町)にセミナー参加の用事があったのですが

先方の連絡ミスで私だけに中止の連絡が入らず・・・・

それを知らない私は、車内で先輩にメールをしたところ・・・

「それ、今日中止みたいよポイント」と言われ・・・





え、え~~~~~~akn


 


 

 ホームで立ち尽くすこと5分!!(みじかっ)

とりあえず時間ができたら会いたい人、行きたいところを思い浮かべるが

どれもしっくりせず・・・素直に帰ることにしましたとほほ




 で、帰りの車内でぼーっとしていると・・・ふと思いついたのです。




「そうだ、京都へ行こうポイント。



いやいやそうでなくて・・・




「そうだ、神社へ行こう鳥居



と思い立ち、都営三田線の「板橋本町」で途中下車をし

氷川神社目指して歩きました歩く




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


 ここは私の生活の鎮守神社なのです手2

詳細は省きますが、先日大杉さん にみてもらって判明しますたドキドキ




 元々神社とか仏閣の雰囲気が好きなのよね~。



 ま、埼玉県の大宮(現さいたま市)生まれの私にとって

氷川神社といえば、さいたま市にある、あのでっかい氷川様なのですがねにひひ



 で、参拝して、そのまま帰るのもつまらないなぁ~と思い

以前働いていた、中板橋 にあった今はなきキッズカフェの跡地へ向かうことにテクテク歩く人


 
子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

現在は保育園になっております。



で、ここまで来たら・・・寄らない訳にいかない・・・。




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


大すきなパン屋さんへテクテク歩く人



イートインもできるのですが、とりあえずパンだけ買って

BUDDYBUDDYという2階のお店で持ち込みランチをすることにしました音譜




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

 かぼちゃのポタージュを注文してみたけど

手作り感満載でとっても美味しかったぁおいしい



 ランチもやっているようですが、私はパンを持ち込んでしまったので

食べ損ねましたあはは

また次回グッド!



 カラダが温まったところで、来た道を帰ることに・・・

と、見たことのないお店はっけ~~~ん犬?



子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


米子パン専門店ですって~~ウレシス2


入りたかったのですが・・・


明日9日のオープンらしくてあせる


こりゃまた行かないとだわにひひ



 いやはや思わぬハプニングを楽しんだ1日でした♥akn♥



 因みに都営三田線の「板橋本町」駅から東武東上線の「中板橋」駅までは

徒歩20分くらいです足


 いつもは車か自転車なので、たまの徒歩もいいもんでしたよ音譜






セラピスト養成スクールラパスレル


子連れで学べる

マンツーマンもしくは少人数制

授業日程は教習所方式(希望に合わせた日程)

NEW2012年1月以降受講生募集中ベル

お申し込み&お問い合わせはコチラのフォーム にて