キッズーナに行ってきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


 先日長女の幼馴染たちと

ファンタジーキッゾーナに行ってきましたアップ

場所はイオン大宮店3階音譜

何を隠そう私の卒業した小学校のそばなのですニコニコ


 ここは「幼児期に身に着けるべき36の基本動作」を

遊びながら体験できる屋内公園とでもいいましょうか・・・。


 以前、ららぽーと船橋にある「キドキド」 に行ったことがありますが

そちらよりもおすすめポイントが、砂場があること、飲食ができることかなピース


 平日は1日チケットがお得で、しかもたまたま長女が4月生まれだったので

料金無料のサービスを受けられてラッキーsei
行くなら平日の子供の誕生月がいいですよキャッ

 
子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

 こちらはペーパータウンといってすべて紙でできています音譜

キッチン、スーパーマーケット、郵便屋さん、お寿司屋さん、バーガーショップ

アイスクリーム屋さんなどがありますビックリマーク


 個人的にはお寿司屋さん が気に入りましたにひひ


ということでこの日はイオンに10時間くらいいたかな~ええ!!

雨の日も晴れの日でも体を動かせるので、キッズにはおすすめですおすすめ