ディプロマ★ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


ママの笑顔が未来をつくる

mamaセラピスト☆akkoです



 昨日は午前中ヘッドスパの授業でした音譜


久しぶりにOさんに会うのと・・・ディプロマが到着していて


渡すのが楽しみでなりませんでしたラブラブ



 リフレクソロジーヘッドスパ コースのプロを目指して


2児のママOさんは、頑張っています本


 実は今日持参したのは・・・リフレクソロジーのディプロマあし



ベビーと一緒にセラピストへの道★資格取得スクールin板橋区


 勉強は楽しいだけじゃないけれど・・・


ディプロマを受け取ると、これまた一気にプロ意識が目覚めます目




 ヘッドスパの授業も、もうすぐ終わり・・・。


あとは課題をこなして、試験に臨むだけですねニコニコ



 
ベビーと一緒にセラピストへの道★資格取得スクールin板橋区



早速新しい手技をお伝えしましたよ~~。

(手に持っているのは、超音波器具とガーゼハンカチ)



合格に向けて、あともう少し!!


一緒に頑張りましょうラブラブ




 



 



 NEW 本5月スケジュールはこちら


 板橋区・北区・練馬区・豊島区・埼玉県から参加多数!!

子連れで学べる資格スクール&サロン ベル『ラ・パスレル』
お問い合わせは
>>こちら >>






TwiterTwitter(ついったー)始めました 

初心者なのでぜひフォローしてくださいねラブラブ

パソコンakkoのついったーは http://twitter.com/tunagarou