何で教えてくれなかったの? | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

ママの笑顔が未来をつくる

mamaセラピスト☆akkoです



  今日はベビーマッサージレッスンの2回目でした音譜

前回から2週間経つ間に・・・

K君、すっかりおしゃべりが上手になっていて驚き!!


 
ベビーと一緒にセラピストへの道★資格取得スクールin板橋区


チクタクチクタク・・・

が好きなK君(笑)


 場所見知り、人見知りの強いK君でしたが


マッサージのお歌を歌うと、私のことをじ~~っと見て


ママに体を委ねてくれます音譜



ベビーと一緒にセラピストへの道★資格取得スクールin板橋区


笑顔が素敵宝石赤


赤ちゃんモデルみたいでしょアップ


 全2回のレッスンが終了し、その後はティータイムコーヒー


もう一人そこから合流して2組で


「コミュニケーションワーク」へ突入。


今日は自分がどう育ってきたかをシェアしてもらいました。


 

 またその中で「母親学級」でこんなワークをしたり


育児がこんなに大変なんて教えてもらえたら、もっと違ったのに・・・


なんて声も合格



 子育てをしていると、毎日のお世話で、いっぱいいっぱいな日々DASH!


それも踏まえて、私の経験、先輩ママ達の声、現場のナマの声を


レッスン参加者の方とはシェアします。


いずれにしても、育児の苦労話から


明日からの育児を前進させるきっかけになることもドキドキ


 シェアリングも大好評にて、来月も開催しますよ~~にひひ

 



 来月のベビーマッサージ全2回レッスンは


 5月12日(水)&5月19日(水)10時~12時

 板橋区前野町で開催音譜



 ご参加お待ちしておりますラブレター




 NEW 本5月スケジュールはこちら


 板橋区・北区・練馬区・豊島区・埼玉県から参加多数!!

子連れで学べる資格スクール&サロン ベル『ラ・パスレル』
お問い合わせは
>>こちら >>






TwiterTwitter(ついったー)始めました 

初心者なのでぜひフォローしてくださいねラブラブ

パソコンakkoのついったーは http://twitter.com/tunagarou