夏休み~シェラトン編~ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 予定がずっとなかった夏の家族旅行。
主人の休みが急遽とれるとわかり・・・
ツアーコーディネイターの私は
子供の希望・主人の希望・私の希望が
なるべく満たされるように短時間でアレンジ。
(といっても大したことはしていないが)

 で、結局・・・
TDR(東京ディズニーリゾート)の旅と決定。
初日は長女の大好きな
舞浜の
シェラトン ホテル

  実はシェラトン泊は3度目。
独身時代でもこんなにリピートしたホテルもないくらい(笑)
長女を虜にしているのは何を隠そう・・・
ペントン

pennton.jpg

 数年前に登場したシェラトンのマスコット。

エレベーター
フロアにもペントンがいた


お風呂 
お風呂にもいるよ~

 ペントンとその仲間たちがたくさん感じられる
トレジャールームに泊まり、
プールや
トレジャーズアイランド も満喫。
 
トレジャーアイランド

 ボールプールやアスレチックがあり、
子供が楽しめる施設が充実しています。

 しかし、さすがに今回はどこへ行っても混んでいました~。

 大満足で就寝し迎えた翌朝・・・
地震で目が醒めたのは言うまでもありません。

 余りの長い地震に・・
家族でいられることの幸せをまたまた感じました。

 続く・・・。