家族の為に・・・ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 今日は初級リフレクソロジスト養成講座 を開催しましたぁ~~。

4時間であなたもリフレクソロジストになれる音譜

な~んて、信じられないでしょうが、なれます!!


 前回のアシスタント から早1ヶ月・・・

しかも今回はメイン講師あせる

まだまだ学びの日々です。


 「家族を癒したい」という思いで、

な、なんと・・・

静岡から参加されたTさんの為に・・・

じゃんぼなアシスタント さんをスタンバイ(笑)


 正直・・・お申込みがあったとき、冗談かと思いましたよ(ごめんなさい)




生まれてきてくれてありがとう★ベビマの輪in板橋区-リフレ1

脊椎のサムウォーク、とても上手でしたね音譜



生まれてきてくれてありがとう★ベビマの輪in板橋区-リフレ2

細かい動きもしっかりマスターされましたチョキ

 

 

 色んなご縁がつながって、無事に今日を迎え・・・

しっかり「プチリフレクソロジスト」になりお戻りになりました新幹線


元気をもらった1日でした。


 じゃんぼさん、Tさん、ありがとうべーっだ!


 次回は2月24日(火)に開催しま~すあし












1月・2月スケジュール 

パソコンお申込み&お問い合わせは 


passerelle04@yahoo.co.jp




★新春スペシャルベビマ体験会INはぴくす 受付中

 日時:1月29日(木)10:30~13:30

 場所:コミュニティカフェ「はぴくす

 参加費:3500円(レッスン代・施設使用料・ランチ代)

 対象:生後2ヶ月~ハイハイ前まで

 定員:6組

 内容:ベビーマッサージ同様、

 今回は「絵本のよみきかせ」も堪能してください。

     マッサージ後はランチで交流しましょうナイフとフォーク


★ベビー&キッズ集まれ!パーティin向山庭園 受付中

 日時:1月31日(土)10:00~12:00

 場所:練馬区 向山庭園(豊島園そば)

 参加費:3,000円(レッスン代・お茶&和菓子代・会場費)

 対象:生後2ヶ月~2・3歳まで


★産前産後ケア ボールエクササイズ 受付中

 日時:2月5日(木)10:00~12:00

 場所:志村坂上地域センター3階和室

     (三田線・志村坂上駅下車徒歩1分)

 参加費:1800円(レッスン代・会場費)

 持ち物:バスタオル・飲み物

      当日は動きやすい服装でいらしてください。

 対象:安定期の妊婦さん~産後1年未満のママまで

 定員:10組


★ベビマ2月レッスン2回コース 受付中

日時:2月12日(木)&19日(木)10:30~12:00

場所:板橋区前野町(参加者へ詳細連絡)

参加費:7500円(レッスン代・オイル代・資料代・手順シート代)

対象:生後2ヶ月~ハイハイ前まで

2回にわけてマッサージをお伝えします。

マッサージ後のティータイムで交流しましょう音譜


★ベビマ体験会inはぴくす 受付中

日時:2月26日(木)10:30~13:30

場所:コミュニティカフェ「はぴくす

参加費:3500円(レッスン代・施設使用料代・ランチ代)

対象:生後2ヶ月~ハイハイ前まで

 板橋区すくすくカード2枚利用可能(ランチ代は別途)



★保険講座(詳細未定) 受付中

 日時:2月27日(金)10:00~11:30

 場所:板橋区前野町(参加者へ詳細連絡)

 内容:ソニー生命の方をお呼びし保険について色々伺います。

     勧誘などは一切ありませんので、

     日頃の疑問質問をぶつけてくださいドキドキ

     お子様連れで参加できますラブラブ

 参加費:ベビマやサロン利用者 500円

      初めての方        700円