GARB江ノ島 | ラ・パショナリアのブログ

ラ・パショナリアのブログ

ブログの説明を入力します。

週末はいい天気でしたね!


都内より後輩ちゃん達が湘南に泊まりで遊びに来たので、

昼間は鎌倉のセレクトショップ、地元で人気のハチミツ屋さん、ジャム屋さん
等を案内しながら、食べ歩き、夕方よりお気に入りのイタリアン
GARB江ノ島のテラス席で自家製サングリアやワイン片手に美味しい料理を堪能。
楽しいひとときを過ごしました。
GARBはウェディングでも人気があり、先月5月にはパショナリアを引き出物として
使ってくれたんですよ。ピザと炭火焼きのグリルが大のお気に入りです。
テラス席が気持ちよい季節となりました。

ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ



夜は海沿いの隠れ家的バー、パショナリア(自宅です)で湘南の海風を感じながら、
シャンパンと白ワインでまったり。



翌朝は鎌倉でゲットした美味しいパンとコーヒーを持って
鵠沼海岸で朝食、天気良く、気持ちよかったよ。
マイペースな私は朝食もそこそこにそのままサーフィンに。
ラ・パショナリアのブログ



せっかく湘南に来てもらったので、生シラスを満喫する為に
稲村ガ崎の池田丸へ遅いランチ。
なんとか生シラスゲットです。
ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ




〆は逗子海岸の渚橋コーヒーのテラス席でのんびり。

ラ・パショナリアのブログ





都内と全く空気の違う、湘南の非日常的な時間をたくさん
満喫してくれたみたいで良かったです。
仕事の現実を忘れ、こちらも楽しいひとときでした。

明日からまた丸の内で頑張ってくださいね。