七里ガ浜のAMALFI Della Sera | ラ・パショナリアのブログ

ラ・パショナリアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は都内から素敵な女性、尚子ちゃんが湘南に来てくれたので、
お気に入りの七里ガ浜のAMALFI Della Seraへランチへ行ってきました。

朝から天気が良く、湘南の海を眼下に見下ろしながら
贅沢なランチを満喫できました。

高台にあるので、急な坂をあがっていくと外国のレストランみたいな
赤いパラソルが見えてきます。

ラ・パショナリアのブログ


入り口から見える青と赤のコントラストはまるで外国のようです。
ラ・パショナリアのブログ

11時半に行ったのですが、天気よく混んでて1時間程待ちましたが、
ピザは一つ一つ手作りで釜で焼いていておいしかったです。

ラ・パショナリアのブログ


ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ
ラ・パショナリアのブログ



ラ・パショナリアのブログ


パショナリアを日本で立ち上げる前から応援してくれて、松屋銀座のイベントにも
いつも来てくれる尚子ちゃん、いつも有難うございます。


外国へ行く人の話を聞いていると、なんかまた外国で暮らしたくなってきますね。