クシャ王 | ヨモギ餅

ヨモギ餅

モンハンしてます。

クシャ王。楽しかった〜。

ひっさびさに、モンハンした気がします。



正直、ベヒモスでモンハンそのものにウンザリしてました💧


モンハンの楽しさっていったいなんだったんだろう…と。


「役割り」というロールに縛られたモンハンはクソつまんなかった(≧з≦)


ベヒモス、たいして強くもないのにミールストームやらエクリプスやらモンハンの今までのルールをすっとばした攻撃で仲間がボロボロ死んでいくのがつまらなかった。


ベヒモスまでは今までのモンハンのやり方も通用したからね。まだたのしめた。
そこでやめときゃよかったんだよ。

極はね、やりすぎ。
DPSチェックとか。
やり方に忠実でないとクリアできないとか。


ロールはね、FFでやるのが楽しいんだよ!!


実際、FF14のヒーラー役は超楽しいっす。


やっぱ他ゲームのルールを持ってきて強制するのはね〜。
足ばっか狙ってるのが、「なんで私鈍器が好きなんだ?」「鈍器に惚れたのはこーゆーことじゃねえ!」とか考えちゃったよねー。

というわけで(台風やらなんやらもあったわけだけど)ひさびさのモンハンでした。


クシャ王。

いいね。うまくやれば避けれるし、笛でなんとか抑えられる風。
クシャ、クソモンスやらなんやら言われてるけど、やっぱモンハン界の生物ですよ(o^^o)


相方が動画撮っておいてくれました。