ありがとう25周年 | 町田市の美容室 ヘアラパンジャ日々是好日

ありがとう25周年

おかげさまで2022年1月18日で創業25周年を迎えました。

四半世紀です。

長かったような、あっという間のような。

山あり谷ありでした。

この25年の間に2度の移転もありました。

これかも頑張って行きます

よろしくお願いします。

独立前からお世話になってるディーラーさんからのお祝いです。

担当だった方も今はそのディーラーの社長です!



創業当時の店

機材搬入です。


オープン前日

ここからラパンジャは始まりました。


内装は白を基調に赤のアクセント

日本国旗🇯🇵日の丸がモチーフです。


ショッパーの取材の時使った写真

まだまだ僕も若い(^ω^)


これらの写真はどこかにしまい込んでたのですが、最初ひょっこり出て来たんです。

懐かしい!


町田市のドライカットの美容室ヘアラパンジャ スタッフブログ


ラパンジャの日々是好日

 

 

ヘアラパンジャのHPはこちらから(PC用)左矢印パソコン

 

 

 

先ずはこちらを ドキドキラパンジャについて左矢印  

 美容院ドライカットについて左矢印  

にこっヘッドスパ  

¥プライス  

 マップ マップ

 映画チーフの映画日記

ラブラブ ラパンジャは髪にトラブル等を抱えたお子様たちにウィッグをプレゼントする

「ヘアドネーション」の賛同サロンです 詳しくはここをクリックしてくださいクローバー


手紙 
hairlapaja@ybb.ne.jp

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

小田急線町田駅北口から徒歩7分 JR町田駅から徒歩10分の美容院

hair LA PAN・JA ヘアラパンジャ

 

042-720-8809

東京都町田市中町1-30-5

 

営業時間

月曜金曜 11:00~パーマ受付19:00 カット受付20:00

水曜木曜 土日祝 10:00~パーマ受付17:30 カット受付18:30

 

定休日 毎週火曜日 第1第3月曜日(祝日に重なる場合は変更有)

 

---------------------------------------------------------------