こんにちは!シニアファッションアドバイザーのあずま真紀ですウインク

 
ご訪問ありがとうございます音譜音譜
 
 
これから夏本番!!という札幌ラブラブ
 
当店では、綿素材のTシャツやインナーが、これでもか!という程沢山入荷しておりますキラキラ
 
 
夏はやっぱり「綿」のお洋服が、涼しくて最適ですよね!!!!
 
 
(綿素材の夏服のメリット、デメリットは過去記事で書かせていただきました↓)
 
 
そんな、綿素材のお洋服の中でも特に人気があるのが、
綿素材 日本製 ストレッチカットソー
です爆笑
 
 
(ちなみに、
同じ綿の素材でも、
織物の生地は伸縮性が無く、
編物の生地は伸縮性があります)
 
 
編みで作られた綿のカットソーは、
 
風通し良く涼しい
よく伸びる
優しい肌触り
汗を吸うのでサラサラ感が続く
 
良い事づくめです爆笑爆笑爆笑
 
 
 
そんな、同じ綿のカットソーでも、
 
柄のもの
無地のもの
半袖
七分袖
長袖
丸首
ハイネック
フリルネック
 
などなど、種類が豊富にある中で、
当店で夏に大人気なのは
 
七分袖で、ボトルネック
 
のカットソーです!!
(ボトルネックとは、ハイネックよりも低めの、ちょっとだけハイネックになってる襟元の事です)
 
 
夏でも首は隠したい!という大人世代の方は多く
七分袖や半袖だけど首元が隠れるアイテムが好まれますラブラブ
(過去記事参照↓)
 
 
 
当店では、あらゆるメーカーさんから
七分袖でボトルネック
のアイテムを集めて仕入れしておりますので、種類が豊富に揃ってますキラキラ
 
 
そんな、七分袖でボトルネックのカットソーの中でも、
特に人気なのはコチラ↓
 
 
夏でも首を出したく無い方にオススメのカットソー
 
日本製7分袖ハイネックカットソー
 
夏でも程よく首を隠してくれる
 
七分袖 襟ギャザー ボトルネック ボーダーカットソー
¥4900 + 税
 
 
首元のプリーツギャザーがとってもキレイ!!
 
カジュアルになりがちなボーダー柄ですが、
細めピッチのボーダーなら、子供っぽくなく上品に着られますキラキラ
パンツでもスカートでも合わせられる丈も嬉しい爆笑
 
 
 
 
 
 
生地はとっても柔らかくてグイーンと伸びるので、
被る時も安心だし着心地も抜群ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
綿とポリエステルの混合なので、
綿の涼しさと、
ポリエステルの耐久性の、
良いとこ取りなのもポイント!!!!
 
綿100パーセントのものよりも、
シャリシャリっとした手触りで清涼感たっぷりですキラキラ
 
もちろん、安心の日本製キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お色違いは4色ありますラブラブ
 
 
綿ストレッチカットソーで、
快適な夏をお過ごし下さいっ爆笑
 
 

☆2024年1月追記☆

 

ただいま弊社ではは、

「小さいサイズのシニアファッション〜花やか〜」

という、

ネット限定の

シニア向けSサイズ婦人服専門店を

運営しております。

 

ご高齢で小柄なお母様、おばあちゃんへのプレゼントにも

喜ばれております!

 

ご興味のある方は

花やかのホームページやネットショップをチェックしてみて下さいませ↓

 

☆↓花やかの詳細がわかるホームページ↓☆

https://hanayaka.net

 

 

 

☆↓花やかの商品が直接買えるネットショップ↓☆

https://lapalette00.thebase.in

 

 

 

☆↓花やかYahooショッピング店もオープンしました↓☆

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanayaka-fuku/

 

 

 

☆花やかメルカリアウトレット店もあるので、

メルカリで「花やか シニア」で検索してみて下さい♪