こんばんは、新札幌ラパレットの東ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


今回は夏のインナーのお話をしたいと思います。


普通、夏のTシャツと言えば、丸首ですよね?

もしくは、丸首よりもっと首がザックリ空いた服も沢山ありますね。

でも、当店では
「夏でも首を出したくないのよ〜」
というお声がとっても多いんです照れ


理由は主に4つ↓

1・首元のおシワを隠したい
2・首元が空きすぎるとだらしなく見える
3・首元が空きすぎると寒い
4・日光から皮膚を守りたい

3は北海道(夏でも涼しめな地域)ならではなのでしょうか?
1と2は60代以上の方に多いです照れ


かく言う私も、断然首を出したくない派です!!
もちろん理由は寒がりだから笑い泣き


でも袖はさすがに長袖だと暑いので、
七分袖くらいがちょうどいいというお声がダントツ。

しかし、冬物でハイネックは沢山ありますが、
ハイネックの夏物(七分袖の服)って少ないんです・・笑い泣き

でも、当店ではご要望が多いので
なるべく色んな仕入先から
「ハイネックの七分袖のお洋服」を集めております!!


そんな中でも、今年ヒットしている商品はこちらですラブラブラブラブ


日本製   綿100%   ハイネック七分袖カットソー

¥4500 + 税

シンプルで、どんなお洋服にでも合わせやすい1枚!!



ボタンの雰囲気がなんだか良い感じ✨





生地は透けないようにやや厚手ですが、
クールマーベラス加工が施されているので涼しい音譜

耐久性もバッチリです!!





ご自宅で洗えますラブ



カラーは選べる6色展開音譜

上の写真だと、右の2色(ネイビーと黒)が全然わからないですねあせる


↑これならわかりますね照れ
右から3番目のカーキ色は、1枚目の写真の色が近いです。


他の色はこんな感じです。



ハイネックで七分袖の夏物商品、
他にも沢山ご用意しておりますので、
夏でも首を出したくないという方は是非覗きに来て下さ〜い爆笑