野外活動してきたよー
しかもテント張り(笑)

小学生高学年の子達と
ワイワイやってきた!

みんな若いね、
エネルギッシュだね!

パワー吸い取られたぜ(笑)


大人の方々にも
すごく親切にしていただいて
ありがとうございました

午後ティー
ありがとうございます


なんだかんだ
この習い事は好きです

上手く説明できないけど
自分にあってる習い事です


これからスキルアップしよう!