2011/05/15野外活動してきたよーしかもテント張り(笑)小学生高学 年の子達とワイワイやってきた!みんな若いね、エネルギッシュだね!パワー吸い取られたぜ(笑)大人の方々にもすごく親切にしていただいてありがとうございました午後ティーありがとうございますなんだかんだこの習い事は好きです上手く説明できないけど自分にあってる習い事ですこれからスキルアップしよう!