ミミズが鳴いてる!!
そして蒸し暑い‥
もうすぐ夏なんだね(^ω^)

夏大好き!!
寒いの苦手‥
なのに真冬生まれ(笑)

今年の夏は
たくさん働いて
たくさん遊びたいなドキドキ


お誘い待ってます(笑)