ケイトさん素敵すぎる!

特にドレス姿胸キュン(*^^*)

ウィリアム王子と結婚して
さぞかし幸せでしょう(*^^*)


イギリス英語って難しいよう
時間作って勉強したいな~

王族関係も勉強したい
だって昼ドラみたいだし(笑)


末永くお幸せにドキドキ