2011/04/29ケイトさん素敵すぎる!特にドレス姿胸キュン(*^^*)ウィリアム王子と結婚してさぞかし幸せでしょう(*^^*)イギリス英語って難しいよう時間作って勉強したいな~王族関係も勉強したいだって昼ドラみたいだし(笑)末永くお幸せに