2011/04/09mixiでつぶやきましたが、進級ということで花束いただきましたなんだかんだ今の習い事は今年で6年目なんです毎年得るものが大きくなっててなんだか新鮮です今年から上の立場になるからしっかりしないと!本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます(*^^*)