mixiでつぶやきましたが、進級ということで花束いただきました桜

なんだかんだ今の習い事は今年で6年目なんです

毎年得るものが大きくなっててなんだか新鮮です

今年から上の立場になるからしっかりしないと!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます(*^^*)ドキドキ