色々と事情がありまして
見に行かなかったという
オチ(゜∇゜)グフフ(笑)

TSUTAYAに行って
バレンタインデイって
いうのを借りようと思ったら
全部貸し出し…!

ぬーん…アマゾンだと
1000円もしないから迷う。

トイ・ストーリー3
借りて来たから明日観よドキドキ

待っててね、ウッディ(笑)