ahaha :)色々と事情がありまして見に行かなかったというオチ(゜∇゜) グフフ(笑)TSUTAYAに行ってバレンタインデイっていうのを借りようと思ったら全部貸し出し…!ぬーん…アマゾンだと1000円もしないから迷う。トイ・ストーリー3借りて来たから明日観よ待っててね、ウッディ(笑)