オツカレサマデシタ。

英語の方式が
少し変わりましたね。

札幌雪祭りについての長文で

「あなたは雪祭りに行きたいか行きたくないか?理由も含め3 sentenceで答えなさい。」

という設問。(英語)

自分の答え(英語)

「私は雪祭りに行きたいです。何故ならば、雪祭りはとても有名であり、素晴らしい雪の結晶?を見ることができるからです。いつかそれを見るためにぜひ行きたいです。」

何という馬鹿解答。
絶対小学生の文章(;_;)

時間もギリギリで
焦りすぎてたし、
地震があったし!

1点で良いので下さい。

文章力のなさを痛感。