オツカレサマデシタ。
英語の方式が
少し変わりましたね 。
札幌雪祭りについての長文で
「あなたは雪祭りに行きたいか行きたくないか?理由も含め3 sentenceで答えなさい。」
という設問。(英語)
自分の答え(英語)
「私は雪祭りに行きたいです。何故ならば、雪祭りはとても有名であり、素晴らしい雪の結晶?を見ることができるからです。いつかそれを見るためにぜひ行きたいです。」
何という馬鹿解答。
絶対小学生の文章(;_;)
時間もギリギリで
焦りすぎてたし、
地震があったし!
1点で良いので下さい。
文章力のなさを痛感。