2011/01/09Good evening (^ω^)今日は幸せな1日でした講習が延長して帰宅したらグッタリ..でも…とある人にCalling!あることで自分の気持ちがギクシャクしていてその電話した人にも誤解を招いていたからきちんとお話ししましたちゃんと誤解は解けたし何より理解してくれて本当に助かりました!多分スッキリしたはずだから勉強にも集中できるはず分かってくれる人に分かって下さればそれで良いんです(^ω^)それではおやすみなさい