Good evening (^ω^)三日月

今日は幸せな1日でしたドキドキ

講習が延長して
帰宅したらグッタリ..

でも…
とある人にCalling!

あることで
自分の気持ちが
ギクシャクしていて
その電話した人にも
誤解を招いていたから
きちんとお話ししました

ちゃんと誤解は解けたし
何より理解してくれて
本当に助かりました!

多分スッキリしたはずだから
勉強にも集中できるはず

分かってくれる人に
分かって下されば
それで良いんです(^ω^)

それでは
おやすみなさい