愛犬のくうちゃん
お誕生日\(^ω^)/

おめでとう!!くうちゃんドキドキ

本当に親バカです(笑)
毎日溺愛ですねラブラブ!

やっぱり柴犬が一番
可愛いと思いますドキドキ

理由?
くうちゃんがまめ柴だから(笑)
これは本当に思います!!

最近柴犬人気ですよねドキドキ

チワワやトイプードルに
負けませんよ~シラー(笑)

これからも仲良くしてね!!

以上
我が家の愛犬自慢でした(笑)