2010/12/28愛犬のくうちゃんお誕生日\(^ω^)/おめでとう!!くうちゃん本当に親バカです(笑)毎日溺愛ですねやっぱり柴犬が一番可愛いと思います理由?くうちゃんがまめ柴だから(笑)これは本当に思います!!最近柴犬人気ですよねチワワやトイプードルに負けませんよ~(笑)これからも仲良くしてね!!以上我が家の愛犬自慢でした(笑)