2010/12/25Merry Christmas �我が家にはサンタさんが来ました!!今日もいつも通り塾へ英語もやばばい(;_;)ただ長時間座っているせいか腰が痛いんです、これが。はっちゃんがいないから例の体操もできないっす今日も本と参考書を読んで寝ます~毎日平凡生活。あ!最近星が綺麗なんです☆塾帰りに星を見ながら帰ってます(笑)本当に綺麗なので皆さん見てください☆お休みなさいっ