Merry Christmas �クリスマスツリー

我が家には
サンタさんが来ました!!

今日もいつも通り塾へ
英語もやばばい(;_;)

ただ長時間座っているせいか
腰が痛いんです、これが。

はっちゃんがいないから
例の体操もできないっすシラー

今日も本と参考書を読んで
寝ます~毎日平凡生活。

あ!最近星が綺麗なんです☆
塾帰りに星を見ながら
帰ってます(笑)

本当に綺麗なので
皆さん見てください☆

お休みなさいっ