本日は眼科からの塾でした

二子玉川~成城制覇チョキ(笑)

本日は冬至なので
お母さんに柚子とかぼちゃ煮
頼まれて買って来ましたドキドキ

でもやっぱり
お母さんが作った
かぼちゃ煮が美味しいですシラー

今度作ってもらう
約束をしました(笑)←小学生

お風呂に柚子を入れたので
暖かかったです(^ω^)

体がホカホカ~

明日は最後の模試なので
精一杯頑張ってきますグー

お休みなさい~!!