2010/12/22本日は眼科からの塾でした二子玉川~成城制覇(笑)本日は冬至なのでお母さんに柚子とかぼちゃ煮頼まれて買って来ましたでもやっぱりお母さんが作ったかぼちゃ煮が美味しいです今度作ってもらう約束をしました(笑)←小学生お風呂に柚子を入れたので暖かかったです(^ω^)体がホカホカ~明日は最後の模試なので精一杯頑張ってきますお休みなさい~!!