今日は
睡眠、勉強、海外ドラマ
の順番でした。

海外ドラマはTHE O.Cドキドキ
本当に素敵すぎます(^ω^)

今ハマったら
受験が大変なので
ちょこちょこ観てます

が!このドキドキ感は
びっくりたまげたです(笑)

明日も観れますように!

あ、ちなみに
セスのお母さん役
ケーリー・ローワン
が好きですドキドキタイプです(笑)

では、明日も頑張ろうグー