.:*ソフトクッキー*:. | .:*茉莉花の~んびり気ままなdaily*:.

.:*茉莉花の~んびり気ままなdaily*:.

普段の何気ない日々を自分らしくマイペースに残していけたら・・・
そんな気ままなブログです(^-^)
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください.:*

明日はバレンタインですね照れ

娘も気になっているクラスメートがいるみたいなので、一緒に作りましたルンルン

ザクザク*ソフトクッキーチョコ

チョコたっぷりウインク星の金箔を振りかけて星

明日は風が強く、荒れ模様になりそうなので今日の内にお届けニコニコ

お目当ての男の子に、恥ずかしそうにして手渡ししてる娘の姿にニヤニヤが止まりませんでした~ニヤニヤ
肝心の男の子の方は『ありがとう❗』と好感触照れ!?
いや~、良いですね~おねがい懐かしい思いで見守りましたニコニコ

喜んで貰えたら嬉しいなお願い