MAMA2022ですね。(自宅待機) | laorenはまたまたまた無職です。

laorenはまたまたまた無職です。

仕事が続かない無職アラフィフ(飽き性)の徒然草

高額同行募集・お譲りとか出てるけど、オイラは自宅待機。




 

Early birdと単日1次の落選で、なんだか憑物が落ちたように「まっ、いっかな??」という感情に支配されて全く追ってない。

※ホビ参加となってから、更に相場上がってる!?

 

俳優陣は良く分かってない勢だけど、MCポゴム氏ってのも後出しでトレンドに入っていたっけ。後出し×後出し×後出しにやりもやもや

 

 

最近は、入隊前のソクジンを追ってる感じ。

ちょいちょい、ソクジンがWeversにきて泣かせるやんえーん

 

 

ふと、なんでMAMA諦めたかと考えた。

 

第4世代についていけない&ヨジャグルに興味がない。

要するに、カケモだけどピンポイントだから雑食性も低めってところかな~

毎回の後出し式が、今年は2days開催で決めきれなかったのもあるな。

 

MAMA2019が直近の参戦になっちゃったな。。。

バンタンがチームとして復活(←するかなアセアセ)するまで、

日本で開催された場合でもMAMA参戦はなくても大丈夫そうな感じやねキョロキョロ