ブルーテンプル | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ

写真制限の為、続き、、、

願い事を書いてかける

絵馬みたいなもの、、、


この一部に、、、

ただ、前回も書いたが

愛・強欲・怒り・無知がなくなれば

到達できる境地だと、、、

なのに、絵馬的な物に書いたのは

money、、、

強欲、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き











アート的?に顔を吊るす?

私には、、、

刺さらない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼食をテンプルの近場で、、、
ちゃ〜ん

下は氷グラス、、、

良く冷える

お待たせしました。

フライドライス クーン(海老)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと移動で、、、

次のお寺?

ワット・ロンスアテン(ブルーテンプル)





ここも芸術色が濃く、、、

刺さらない、、、

地元への集客力の為?が強く

歴史を勉強して観光はしないけど、、、

歴史感が無い建造物は、、、

むこうも、私みたいな者に

何も関心は無い、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き