朝食 ハンプトン2 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ


朝食は
もろもろ


デザート

食いすぎです、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東莞の仕事を終え、、、

一路、深圳へ、、、

この間、画面を割ったSURFACEと

前から割れていたGalaxy note9

Surfaceが400元(約8,600円)、

携帯が380元(約8,100円)

で画面交換、、、

円安でも、、、安い

綺麗に直していただきました。

お宿は、、、


ハンプトン 華強北

27階から上がホテル?

35階建ての34階、、、

高所恐怖症の私には、、、地獄



びびりながら

たけ〜

えーんえーんえーん

タワマンにはいろんな意味で

住めない、、、

札束お札お札バツレッド

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず昼食 きゅうりの付けもの

茎わかめの和え物


ビーフン

なんか、今、流行りらしい

喜茶

果物とクラッシュアイスとミルク?

これはマンゴー

私の趣味では無い、、、

メインだった修理が終わり、、、

予定が空いてしまった、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き