出前? おなか空いた? | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ

中国はUberならぬ

支付宝アリペイの
う〜らま?

訳 お腹空いた?

と言う名前のアイコンで

食べ物を探して送って貰う

ホテルに着くと

ロボット君がフロントから部屋まで配達


来た、、、

部屋のテレビに配達中の標示が、、、

部屋の前で電話

着いたアナウンス


荷物を取って取ったよボタン


1人?、去って行く、、、

かわいい

で部屋で宴会?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨がひどく、、、

外出の気分じゃ無いので、、、


鵝、鶏、焼豚

串焼き

牡蠣、、、

4個食べたいが、、、

来てびっくり

1set 5個入りを4個?

誤発注、、、

牡蠣 20個やん




鰻、美味しそう か・ら・の、、、


たまに失敗?

頼むと

写真と違い過ぎる、、、

こんな酷い物が、、、

これ写真と似てる?

コーンに海藻の酢の物まで乗って、、、

うなぎ だか さんま だか

わからない蒲焼きが、、、

それも小さい&薄い、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中国、、、

これでも商売はまかり通る、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


果物だって

配達可能、、、

もちろんビールも、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

深夜でも、、、

全然可能、OKの店多し

安いし、、、

帰りたくなくなる〜

と言いながら他国行きの

チケット取得済み

笑い泣き笑い泣き笑い泣き