422日目 ジム²³ 搬送 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ

やはり、、、増えるね


断食はだめだね



昨日もウォーキング



昨日、私が頂いたのは


紅茶


ヨーグルト


納豆



ハイボール


昨日の成果、、、



ほぼ満載、、、

仕事に使うと傷が付かないよう、、、

細心の注意

ガーンガーンガーン

相方には、、、夜逃げみたいって、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日は奈良から来訪の友人が、、、

なので、飲み?

明日は、太るぞ、、、

2週間で連続ウォーキング、、、

途絶えた、、、

しょうがない、、、