レベルアップ | 中華の足跡・改

中華の足跡・改

中国から帰り、北海道に暮らしつつ、台湾とつながる生活。

マジメな話からくだらないネタまで、国籍・ジャンル・多種多様。

いざ、情報発信~!

我が家のテレビが、大きくなった。


といっても、26型だから、巨大というほどでもないが。

以前のが15型のモノラル音声ブラウン管だったから、随分と印象が違う。

ふむ。

ちょっとリッチな気分だ。


もともとあんまりテレビを見る人間じゃないんだが。

ま、地上デジタル放送のこともあるし、引っ越して部屋もかなり広くなったから、いずれ買い換えようとは思っていたわけで。

年末商戦でだいぶ安くなってたこともあって、新規購入、と。


デジタル放送ってんで、なんか説明書にもいろいろと書いてあるんだけど、実はまだほとんどわかってない。

そのうち時間があるときに・・・と思っているけど、年末ってのはいろいろと忙しくて。

先延ばし、先延ばし。

とりあえず気分転換用のゲームだけはきちんと接続。

・・・野球ゲームの、ボールが見やすい・・・。