韓国映画 〜EXIT〜 | ぺばんのまどライフ

ぺばんのまどライフ

韓国での生活や日々の発見を徒然なるままに記録している日記です。

EXIT




 

 

チョ・ジョンソク&ユナ出演映画。

キラキラ 生きるキラキラということに貪欲な2人爆笑爆笑爆笑


娘と2人で

うちらは最初に死んでるね歩く歩くって爆笑


あんまり芸能に興味なく

流行より

自分の好みで番組を見る方なので

時間差があったりするのですが

 

チョ・ジョンソクの演技好きです飛び出すハート

 

<ドラマ>

流れ星最高です!スンシンちゃん

流れ星嫉妬の化身

流れ星賢い医師生活

<映画>

スター建築学概論

スター観相師

結構見てた爆  笑

 

そして友人がファンで観に行ったのが

<ミュージカル>

モーツアルト音譜音譜音譜

 

生で見るとファンになっちゃいますねニヤリ

 

ユナも少女時代の時コンサートを一度見て

いや、本当に人間バービーちゃんです飛び出すハート

 

<映画>

スター共助1

スター共助2

 

<バラエティ>

花ヒョリの民宿−2ー

 

 

猛暑は危険なので

OCN moviesで

映画三昧スイカジューストロピカルカクテルトロピカルカクテルパフェ