【お客様の声】お写真をいただきました♪ ヴェイパラックス Vapalux テリー Tilley | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 


冬至もすぎて、クリスマスも終わり、

 

皆様は、年末年始は、ご実家に帰られたり、

 

日頃できないことをしてみたり、いろいろされるのでしょうかニコニコ

 

 

 

普段会えない人と会えるいい機会ですよねラブラブ

 

 

 

会えるといえば…

 

ネット社会だからこそ、

 

イギリスをはじめ世界中から仕入れができますし音譜

 

日本全国津々浦々の皆様ともご縁ができて、ありがたい限りですラブラブ!

 

 

 

 

でも…

 

 

 

やっぱり直接お会いできないのは、

 

なかなかご様子がわからないくて、ちょっと淋しいものですしょぼん

 

 

 

ですので

 

ご購入いただいたお客様から、

 

お客様の声(お写真やコメント)をいただくのが何よりの楽しみですクラッカー

 

 

 

本当に、こんな顔→ (〃▽〃)ラブラブ

 

しながら、お写真を拝見していますキラキラ

 

 

 

まずは、こちらの方音譜

 

=====

 

キャンプデビューしてきました。我が家の仲間たちと幕の雰囲気にもぴったりで、最高でした。

 

 

我が家のケロシンズです。

 

=====

 

1枚目の写真にも、この「ケロシンズ」達がバッチリ写っていますねニコニコ

 

仲良し三兄弟という感じがします音譜

 

 

 

こちらの方は、

 

ヴェイパラックスをご購入いただくにあたって、

 

メールや電話でいろいろお話をさせていただいたのですが、

 

モノや、そこに込められた物語をとても大切になさっている様子が伝わってきて、

 

とても心がほっこりいたしましたラブラブ

 

 

お届けしたヴェイパラックスも、新たな仲間に加えていただけて、とってもうれしいですラブラブ!

 

 

 

 

お次は、こちらの方ニコニコ

 

Tilley テリー のリフレクター(黒)をご購入くださいましたラブラブ

 

 

 

部品付属品のご購入だと、お写真をいただくことは、

 

やはりランタンに比べて少なめなのですが、

 

こうして、お写真をいただけて、ありがたいです音譜

 

 

いつも元気なメールをいただいて、こちらまで一緒に元気になりましたアップ

 

=======

 

本日商品届きました。
迅速な対応ありがとうございました❗
テリーリフレクターとてもかっこいいです。
とても大満足です。
これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

======

 

 

同じケロシンランタンでも、やはり自然と人それぞれの個性が出てまいりますねニコニコ

 

キャンプギアのおもしろさ、醍醐味でしょうかキラキラ

 

 

 

 

ケロシンランタンの燃料であるケロシンは、ガソリンスタンドなどで手軽に手に入りますキラキラ

 

 

ケロシンって、平たく言ったら、家庭で使っている「灯油」ですから、

 

ランタンで使ったことはなくても、誰もになじみのある燃料ではないでしょうかニコニコ

 

 

 

燃料を統一してしまうと、管理が楽ですよにひひ

 

 

 

まったくランタンが初めてという方も、

 

ランタン自体は扱いになれているけどケロシンは初めてという方も、

 

ぜひぜひ、ランタンズにお気軽にご相談くださいませ音譜