数量限定!! 追加しました。Vapalux ヴェイパラックス お手入れサービス済み中古 | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

年越しに向けてカウントダウンが始まりましたあせる

 

年内に間に合うように、

 

お手入れサービス済み中古も追加いたしましたのでご覧くださいね音譜

 

 

 

さて、今日は、軽く一年の振り返りをキラキラ

 

 

ほそぼそスタートしてから、ようやくブログを書くようになって一年。

 

ランタン大好き、パソコン苦手な面々が、よくネットショップにこぎつけたものだと思いますショック!

 

 

ショップサイトへの反映が、本当にゆっくりで申し訳ないのですが、

 

それでも、お客様の声をうかがって、実現にむけて動いて、春に誕生したコスモス

 

 

 

ヴェイパラックスお手入れサービス(新品対応)

 

 

 

ケロシンランタンって、当時(今も?)炎上ネタばかりが一人歩きして、

 

どう扱ったらいいのかなど、今よりもっと情報が少なかったと思いますガーン

 

 

使ってみたいけど、手が出せない…という初めての方にむけて、

 

もう利益関係なく(笑)オプションとしてご用意しましたラブラブ

 

 

 

 

そして、次に登場したのが、

 

 

 

ペトロマックスお手入れサービス(新品対応)

 

 

です。

 

「ペトロマックスのお手入れサービスはないのーニコニコ?」

 

と、これもやはり、お客様の声が集まって誕生していますキラキラ

 

 

 

どちらも、おかげさまで大好評です

 

これからも、皆様の声をお待ちしていますねラブラブ!

 

 

 

取り扱っている主な品物が、

 

イギリス製のランタンのデッドストック品や中古ですので、

 

お品物の良さを伝えつつ、お客様のイメージとギャップがでないように

 

サイトの充実を少しずつはかってきましたキラキラ

 

 

 

時々…自分の伝えるチカラの力量不足に涙しつつもしょぼん

 

おかげさまで、お客様の声もこんなに集まって、

 

ケロシンランタンの良さを伝えるのに一役買えたのかも…と思えましたニコニコ

 

 

 

海外においては、仕入先のパイプを強化したり、増加したりして、

 

ランタンの付属品やグッズ

 

修理に必要な部品

 

テントアウトドアグッズ

 

も少しずつですが増えてまいりましたアップ

 

 

テントはブログでご案内する前に完売してしまったものもあります。

 

すみませんあせる

 

 

 

国内においては、

 

某国内代理店様より取引の打診を受けたり、

 

卸の問い合わせを受けたり、

 

千葉の隅っこで地味にやっているつもりでしたが、身が引き締まる思いがしましたビックリマーク

 

これからも、コツコツがんばりますニコニコ

 

 

 


さて

 

そんなランタンズの今年の集大成クラッカー

 

メンテナンス&修理が得意な店長が、存分に腕をふるった品がこちら

 

 

じゃーーーん!!

 

 

 

お手入れサービス済み中古

 

 

 

こちらも、お客様の声

 

「中古のお手入れサービスはないのニコニコ?」

 

から誕生しました音譜

 

 

 

予約受付中のときに、写真の掲載もなかったのに、ご注文くださった7名様

 

スタッフ一同、心から感謝いたしますドキドキ

 

 

 

「新企画ですよ!?

 

中古ですよ!?

 

写真も見ずに!?

 

どれだけ我々を信頼してくれてるんですか~~ラブラブ!ラブラブアップラブラブアップ

 

 

 

と、スタッフの士気が上がり、

 

テンションが上がりすぎて、

 

商品ページに書くのを忘れて、どの品がそうか忘れましたが、

 

新品のホヤ、新品のトップフードになっている品物が複数あります音譜

 

※こういう商売下手なところがあるのがランタンズ(笑)

 

 

 

そして、早くも完売しかかったので、数台追加…と思ったら、

 

「ここは、一気に今年をかけぬけるところでしょうにひひアップ」と、

 

店長&仕入れ担当がタッグを組んで、

 

 

どどーーーーんと、10台追加になりました

 

ブログで紹介する前に、早くも1台、お嫁入りしたので、残り12台です音譜

 

 

 

お手入れサービス済み中古は、

 

中古といえども、

 

タンク洗浄

 

エア漏れチェック

 

増し締め

 

新品ヴァポライザーに交換

 

必要な場所のワッシャーも交換

 

一部、トップフードとホヤを新品に交換した品あり ←今さら宣伝

 

点灯確認

 

まで、済ませているので、

 

初めての方もそのまま使える状態になっております音譜

 

 

今、為替が円安に動いている(仕入れが高くなる)らしいので、

 

次にこの企画が実現できるのか、この値段でできるのかが未定ですショック!

 

 

ぜひぜひ、お得なこのお手入れサービス済み中古をお見逃しなくアップ