【お客様の声】ペトロマックス(購入時お手入れサービス付き)をご購入いただいたお客様からです♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは音譜

ランタンズですニコニコ

 

大好評の購入時お手入れサービスですが、

今日はペトロマックスをご購入の際に、お申し込みされた方からメールをいただきましたアップ

 

ご許可をいただいて掲載させていただきますラブラブ

 

 

======

 

HK500、長野の家に届きました。

 

美しいランタンですね。

 

ちょっと慌しく、日中でしたが、20日(日曜日)に点灯式をしました。

 

事前整備頂いたおかげで、アルコールでプレヒートした後、スムーズに美しく点灯しました。

 

ありがとうございます。

 

この様子を、ぼくのブログに書きました。よかったらみてください。

 

ブログ:山のたまてばこ

http://yama3tamatebako.blog61.fc2.com/blog-entry-576.html#comment-top

 

今後、実戦に投入したら、またご報告させていただきますね。

 

大切に使っていきますが、整備など、今後とも相談にのってください。

 

お願いします。

 

 

======

 

 

ブログの掲載許可をいただく際にメールをしましたら、

また、心温まる、今後の励みになるメールをいただきましたラブラブ

 

 

=====

 

PETROMAXの輝き、本当に、いいものが手に入りました。

 

スムーズな点火で灯を楽しめたのは、ランタンズさんの丁寧な事前整備のおかげです。

 

最初から、炎上では、2度と使いたくないですよね(笑)。

 

 

今回は、家の裏庭でテスト点灯しただけなんです。

 

もっとも、うちが、キャンプ場みたいなものかもしれません(笑)

 

焚き火台テーブルに乗せていまして、ちゃんとランタンハンガーに掛ければよかったですね。

 

=======

 

 

こちらの方は、ブログをご覧いただくとわかりますが、

自然科学塾 山のたまてばこ」を主催されていますキラキラ

 

 

こちらの北陸・信越観光ナビでも紹介されていますねニコニコ

 

 

自然の中で過ごす、気持ち良さ、楽しさから得られる気づきを子ども達と分かち合いたいという思いで主催されているそうです。

 

自然のつながりの中にある不思議を、体験学習を通じて感じ、気づき、考えようとするプロセスを支援する場とのことでした。

 

また、お子様だけでなく、企業の皆様には、「サミット・コンサルティング」から、登山を通じたチームビルディングを支援しているそうですよニコニコ

 

 

子供たちや、想いに共感して参加される大人の方々が過ごされるワンシーンに、

当店のランタンがほんのりでも関われるのは、ありがたいですねキラキラ

 

 

ペトロマックスは、こちらよりご覧いただけますニコニコ