【お客様の声】リボーン(単色)Vapalux ヴェイパラックス 点灯です♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは

ランタンズです



このブログをご覧いただいている方は、

お子様がいらっしゃる方も多いと思うのですが、

いくつになっても子供の様子が気になるのが親心ですよね




ランタン大好きランタンズとしましては、

送り出した子達が元気でちゃんとやっているのか、

やはり何となくソワソワしてしまうわけで(笑)



そんな中、メールなどでその後のご連絡をいただけると、

お嫁に出した子の様子を聞く、

パパ&ママ(じぃじ&ばぁば)の気分で喜びます





そんなわけで、つい先日、

リボーン(単色)
をご購入された方から、初点灯のお写真が届きました


=========

リボーンランタン、キャンプデビューしました!



=======


雨のキャンプだったそうで

そんな中、たいへんなところをお写真を撮ってくださったと思うと、

可愛がっていただいている様子をしみじみ感じて感無量です


ありがとうございました

 



こうしてご連絡いただけるのは、たいへんありがたいです

スタッフ一同、とっても励みになります




サイトやサービスの充実をはかりたくて、

少しずつですが動いておりますので、

長い目で見守っていただけたらと思います




これからも、よろしくお願いいたします