アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断
似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

こんにちは。ランタナ88です。

シミ、くすみ、肝斑にキャンメイク プチプラコンシーラー!

私の塗り方です。参考になるでしょうか。

 

左から、

 

カラースティックコンシーラ      715円

カラーミキシングコンシーラー   825円

カバー&スティックコンシーラーuv 858円

 

 

私の顔はシミ、そばかす、肝斑とあり、

コンシラーは、たあくさん購入しました。あせる

完全に消すのは難しいのですが・・。

 

キャンメイクのコンシーラーは、

夕方までよれない保湿力、

広範囲と、小範囲の両方に使用可、

カバー力があり、使いやすく

そして、リーズナブルです。ビックリマーク

 

 

私の写真に印を付けてみましたが、

お見苦しくて、申し訳ございません。(^^)/

細かい部分は、文字の説明になって

解りにくいかもしれません。

 

 

 

 

 

カラースティックコンシーラー

 

 

03 オレンジコンシラー

 

 写真オレンジの部分に、クレヨンで塗る感じで。

 瞼の上、瞼の下の赤くなっている部分

 肝斑の上に広めに塗ります。

 

01 ベージュコンシーラー

写真黄色の部分に、ハイライトとしてクレヨンを塗る感じで。

 

共に良く伸びます。

 

 

 

 

 

 

カラーミキシングコンシーラー01

 

 

 ★一番薄い色を、眉の下形に添って細くいれて

 馴染ませます。立体感がでます。

 

 ★アイシャドウを入れる時、瞼の淵に

 コンシーラを入れておくと、

 シャドウの発色が綺麗にでます。音譜

 この位の硬さが丁度良いと思います。

 

 ★真ん中の色は、くすみ用です。

 私は鼻の下から唇あたりまで使用します。

 青みが消えます。

 

 ★右端はシミ用・気になるところにトントン。

 

 

カバー&スティックコンシーラーUV

 

 

 

★頬の△地帯にハイライトとして、広範囲に

 使用します。!!

 

ゆるゆると伸びが良く、馴染みも早いです。

 

 

キャンメイクのコンシーラーは、やや

油臭さがあり、絵の具を塗る感じがします。

 

油分が多く、年齢を重ねた肌に密着して

長く落ちません。

コンシーラーのみで、ファンデーション無で

済ます時も、度々あります。(^^)/

 

 

肝斑は、完全に消そうとしないで、

私は、その上にほほ紅を塗ってしまします。

わりと、馴染みますよ。照れ

 

色味は、ご自身のお肌で調整してみてください。

 

キャンメイク、お若い人だけのじゃないです。

コンシーラーは、アンドビーに引けを取らないと

感じます。私達も使いましょうよ。

是非、ご使用になってみてください。ビックリマーク

 

あ、口紅、頬紅はパーソナルカラー

使って下さいね。お肌がくすまない様に。

 

 

ご訪問有難うございました。<(_ _)>

 

こちらの記事もどうぞ。↓

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓