アラカン・シニア・GG世代の
オシャレさん、サポートしてます。

ランタナ88です。


写真で出来ます。
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

パーソナル診断を受けて良かった事、6つです。

200人の方にアンケートをされています。(mellow-メロウ調査)

 

メロウさんの、アンケートはたくさんありましたので

コンパクトにさせて頂きました。

詳しくは、メロウさんのページをご覧下さいませ。(青色文字をタップ)

 

 

 

 

 

 

 

堂々の1位は、全くそのとうりです。

センスが無いなんて事、ありません。

 


 

 

2位  堅実な方は減りますね。

私は、一時舞い上がって、イケイケ買いをしました。爆  笑

プチプラで、試し買いをしてました。

 

 

 

 

3位 当然です。気のせいでは、断じてありません。

 

似合う色を身につけると、ぱっと、顔が明るくなります。

メイク用品は、顔に直接つけますから、マイカラーを使用することは、とても大切と思います。

 

 

 

6位に該当した方は、どうゆうことでしょうか?

 説明が足りなかったのでしょうか?

 説明に行きたい位です。チュー

 

断捨離ですが、

自分でみて、似合わないと判断できるので、

処分に迷いがなくなります。

 

いつか、痩せたらの場合は別ですけれど、。

是非パーソナルカラーの力を知って下さいませ。


 

4月半額モニター様 

パーソナルカラー診断・美Bodyタイプ診断

似合う髪型診断

16日より、ラインにて受付開始致します。

 

ご興味のある方は、どうぞお友達になって下さい。爆  笑

 

 

 

3秒タップで簡単登録

ご質問・お問い合わせもどうぞ。照れ

公式LINEはこちらから↓スター

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

 

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓