アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断
似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

こんにちは。ランタナ88です

シミ・ソバカスが、簡単に薄くなる方法って

ホントにあるの?

 

あるのです。

ご自身のパーソナルカラーを

知っていれば、誰でも出来ます。

 

パーソナルカラーを身に着けると

 ★肌が綺麗に見える

 ★シミやくすみが薄く見える

 ★リフトアップ

 ★透明感が出る

 ★健康的に見える

 

という目の錯覚が起こります。

 

百聞は一見に如かず、という事で、

下の2枚の写真をご覧ください。

 

私、身を挺しております。(^^)/

口紅・ほほ紅は塗っていません。

ベースは、シミ・ソバカス・肝斑が

わかるように普通に塗っております。

 

しみ・肝斑がどう見えるかを

ご覧になってください。

お見苦しくて、申し訳ございません。あせる

(写真加工しておりません)

 

上 ブルーベースの布

 

下 イエローベース布

 

私はイエローベースです。

 

カーキのほうが、どうでしょう?

シミ・肝斑うすくありませんか?

 

パーソナルカラーで、口紅・ほほ紅を

メイクすれば、違いはもっと、もっと、出ます。

 

春はもうすぐそこまで、来ています。

パーソナルカラーで、

遠慮せず素敵になっちゃいましょう。

遠慮してたら、人生終わっちゃうから。!!

 

ご訪問有難うございました。<(_ _)>

 

   こちらの記事も是非どうぞ。

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

 

ご質問・お問い合わせは公式ラインから

どうぞ。♪

公式LINEはこちらから↓