今日は面談DAY。



11時から長女の面談。

11時半から次女の面談。

14時長男3者面談。


よーし!ちゃちゃっとこなすぞ爆笑



朝6時、薬を飲む。

6時半、おや?効かない。

身だしなみが整えられない。

8時、薬を飲む。

8時半、あれ?効かないな。

9時、おかしいな。

9時半、効かなーいえーん

10時、薬を飲む。

10時半、効かないーーガーン


頭ボサボサだけど、

家事片付いてないけど、

もう行かなきゃ。。


足を引きずってなんとか家を出る。

車の運転をする。

嫌だなぁ。。

ハンドルが…きれない。。

どうにか辿り着く。

車から降りるのにも時間がかかる。

まずドアがあけられない。

降りてバランスを崩して転ぶ。

バッグの金具で車に傷を増やす。


最悪だぁガーン


11時。

教室で椅子を引くのも時間がかかる。

早く座らないと後ろにひっくりがえるよぉ。

面談中ずっと震える。

汗が止まらない。

先生の話は耳に入ってこない。

参った参った…えーん


壁をつたって次女のクラスへ。

11時半。くねくねし始める。

びっくり助かった!!!

薬が効き始めてきた爆笑

いやっほー!!!



12時。切れる。

なんでや〜えーん


薬を飲んで頑張って帰る。


おかしい。効かない…。




14時。

長男の三者面談。


もう、今日何個薬のんだ?

こんなに効かないの困るえーん



賞味期限とかあるのかな?

半分より小さく割っちゃってるのかな?

半分じゃ効かなくなったのかな?

1粒にしようかな?

色々考える。




汗でパッチが剥がれていることに気づく。





ぱっちーーー!!





剥がれていかないで〜えーん

ってか、やっぱりそんなに大事な役割果たしてるのガーン

最近の効きの悪さは汗でパッチがいつも剥がれかけてるからなの?




パッチを貼り替えて薬を飲む。



くねくねしてきた照れ

今度はちゃんと効いた。

こんなに動きやすかったっけ?

こんなにまっすぐ立てたっけ?

普通に動けるってこんなに素晴らしいことなんだなぁ。

薬ってすごいな〜。



私汗っかきだからこの前の診察の時先生に

「汗でパッチ剥がれませんか?」って聞いたら

「汗では剥がれないよニコニコ」って言われたから安心してたのにチュー



それに、腕に貼らないと効かない気がする。

足に貼っても音沙汰無し。

でも腕は汗かくから剥がれる。

うーーーむ。

迷宮入り。。



オフのときって、オンのときの3倍位疲れるネガティブ




さあ、夕方は塾の送迎。

ちゃんとお薬効いてちょうだいね。