今日が最後のお休み。



来週から土日は冬まで全〜部野球⚾



あまりにもかわいそうな娘たちをプチおもてなしニコニコ



電車に乗って東京へレッツラゴー指差し



朝起きてから息子の弁当を作り練習に送り出し


洗濯機を4回まわして旦那様を送り出し


あれっあんぐりあと20分で予定の電車出発…


諦めて次の電車にシフトチェンジ!



娘たちバタバタ準備。


ぎゃーー!!あと30分でまた電車出ちゃう!!!


駅チカ駐車場まで車走らせて出発まで残り5分。



3人でスーパーダッシュ!!!



「ママ〜!走れるじゃ〜ん!待って〜!!!」



自分でもびっくりする程速く走っている!


娘達をぶっちぎって泣き笑い



なんとか電車に間に合ったものの、混雑で座れず1時間強…足が棒になる〜。




東京スカイツリー上陸〜ひらめき飛び出すハート




ぶらりぶらりショッピング。


お目当てはちいかわランドとコジコジshop飛び出すハート



お目当て品無事にゲット。






小6、イヤーカフが欲しいと、ナマケモノをチョイス。

かわいい〜ラブラブ


お値段はかわいくない不安


3800円也。。




お腹が空いて機嫌が悪くなる小3。


どこも混雑。


くら寿司で1時間待ってやっとご飯。


やっとごきげんなおりましたにっこり





帰る前にパパとお兄にお土産買いましょうひらめき


凄いのね…試食配りが…。


もうお腹いっぱいで吐きそうだし、味なんかわかりません煽り


でも食べてと言われたら断れない…ネガティブ



さぁ帰りましょうニコニコ


帰りの電車まであと40分。余裕ニコニコ







あれ?




あれあれあれ?





方向音痴発動。



迷子…悲しい





ずっと彷徨う。





「ママ〜?こっちじゃない?」



娘たちにあーでもないこーでもないと助けられ、発車時刻ギリギリ…



電車も一駅分は座れたものの、高齢の方々に席を譲り、結果帰りも立ちっぱなし真顔


優先席にどかっと座ってる若者達、譲りなさいよと思いながら、娘たちの教育になったからまぁいいとするかニコニコ




つかれた~。

今日の歩数23000歩昇天


絶対に、ビールが美味しいひらめき