久しぶりの病院〜。



9時の予約だったけど9時を過ぎても主治医だけ診察が始まらず、他の先生はポンポン患者さんが呼ばれる。



時間はどんどん過ぎる。





どうしたもんか…









「おーい?」







え?主治医…!!!?







なんと私、いつの間にか

爆睡。



笑われたぁ悲しいガーン




診察はじまりはじまり~。




主治医「最近どう?」



私「絶好調です〜。」



主治医「お〜、いいねぇ。でもちょっとジスキネジア出ちゃってるみたいだけど大丈夫?」



私「問題ないです〜」



主治医「そっかそっかぁ」



主治医「最近寝言はどう?」



私「殴ったのは1回きりですけど、最近毎日叫んでるみたいです〜」





私「このやろー!とか言ってるみたいで…」




主治医、肩が揺れている。


笑いをこらえきれずに吹き出す…真顔



主治医「想像がつかないねぇ。クックックッ…」




叫びたくて叫んでいるわけではないのだよちょっと不満




お薬を飲んでみようかということになり、ランドセンというお薬を処方していただきました。



朝まで眠気が残っちゃったり、合わないなと思ったら、薬を半分にするか、やめちゃっていいよ。とのこと。



ん~~…寝坊したら困るんだよなぁ知らんぷり

まぁいっか、隣で眠る旦那様の安眠の為に試してみるか指差し




それではまた8月に〜パー






帰りに、私から私へのご褒美ひらめき




だーいすきな飛び出すハートあんかけ炒飯を食す飛び出すハート




のつもりが注文間違えてあんかけやきそばに泣き笑い




どっちも好きだから良し飛び出すハート




ごちそうさまでしたニコニコ




帰り道、旦那様からお電話。



ランチのお誘い。




せっかくのお誘いなので…




「いくいく〜ひらめき飛び出すハート




わーいデートだぁひらめき飛び出すハート





ラーメンを食すよだれ




ごちそうさまでした魂が抜ける





完全にキャパオーバー昇天







今日のおくすり


イーシードパール0.5錠×6

ニュープロパッチ9mg

ランドセン 寝る前1錠