明日の野球の大会、某高校からうちの息子を見たいとスカウトマンからご連絡を頂いた。





無駄に緊張してしまうから、息子には内緒にしておこうと監督と話した。






そして私も…ジスキネジア出ないといいな泣き笑い




手震えたり不審な動きしないといいな泣き笑い




変なお母さんだと思われないように隅っこにいよう。




……お母さんなんか見ないか泣き笑い






他のママ達は、私がいつもリズムを取ってると思っているらしい指差し




鼻歌で誤魔化しがきいている模様ニコニコ




相当変な人だけど泣き笑い




仲良くしてくれてありがとう。








最近、左肩が上がりっぱなし。




お薬が蓄積されているのか、13時以降に肩が上がる。




ビートたけしのモノマネしてると思われるレベル。



声は似てないよ知らんぷり




意識すれば肩下ろせるんだけど、また上がっちゃう。





午前中はならないんだけどなぁ。




薬って難しいなぁ。。