今日は野球部遠征。





車で2時間、南房総へ車





不安だった運転も、出来るじゃん私〜指差し





わあ~海だあ飛び出すハート山だあ飛び出すハート野球だあ野球





お天気も最高ニコニコ太陽






カキーンびっくりマークわああああびっくりマーク





無事に試合も終わり、まだお昼時指差し





海見に行くひらめき?!



海鮮丼食べに行くひらめき?!



息子に聞くと






「ママ疲れちゃうでしょ。早く帰ろう」




私より大人…知らんぷり






彼自身が疲れてるのもあるんだろうけど



なんだかものすごく心配かけちゃってるなぁ悲しい




息子の大好物のいくら丼、食べさせてあげたかったなぁ。




結局コンビニでおにぎり買ってふたりで食べた。




「南房総の味するね…」と言ったら笑ってた。






帰りも絶好調で運転バッチリ帰宅したけど



きっとこの先どんどんいろんな事が今より出来なくなって



もどかしい思いするんだろうなぁ。





病気なりたての時にたくさん調べたけど




当時は理解できなかったこと




今ならわかることも増えた。





薬が切れるってどういう意味だろう。


オン・オフってなんだろう。


すくみ足ってどんなだろう。


くねくねするってなんだろう。


ふらふらするってなんだろう。


動けなくなるってどのくらい?




今なら全部、こういうことね。と納得出来る。





だんだんパーキンソンマスターになっていくキメてる





明日も楽しい1日に看板持ち