今朝の出来事…




旦那様が起きてこない…





起こす…





すっごい嫌な顔してる…





私が仕事に行く準備をしていると、





旦那様「なに当たり前のように仕事入れてんの?」






………きた……不安






春休みに子ども達を置いて仕事に行くのが許せない旦那様。





疲れと寝坊でご機嫌ななめ。



私に八つ当たりに来た。




私「いつもより少なく入れてるよ。。。」



4時半に起きて、朝ご飯とお昼ご飯を作っている。



帰ってきたら塾の送り迎えだってしてるし、晩ごはんもちゃんと作る。



ちょっとお掃除まで手が回らなくて荒れてるけど…





家族が休みの日は必ず家にいること…




この縛り、仕事なんか出来ないよ~悲しい





旦那様の舌打ちを聞きながら、いってきます。





職場ではおばさまにつまらなそうな顔されるし…




新たな問題勃発。



AさんがBさんの悪口言った!許せない!


キーキー!ギャーギャー!


悪口位でそんなに騒ぐでないよ真顔


あたしゃ毎日陰口言われとるわい真顔





あ〜疲れた知らんぷりと思ってコタツで寝てたら、子ども達大騒ぎ。



「ママの病気が悪くなった!」



「ママが動けなくなった!」




小2ちゃんはベビーカーを引っ張り出してきて




「ママ!これに乗って!プンプン




どうやら病院に連れて行ってくれるらしい泣き笑い




カミングアウトしてから、やたらと心配してくれる。




なんだか常に見られている感じ…驚き






みんな、落ち着いて。