昨日、夢を見ました。




我が家の駐車場に大きな大きなキャンピングカーが入ってきて。




車を覗いても誰もいなかったので侵入…




すると、天井がバリバリと破ける。





出てきたのはピンクのスーツを着た500mlペットボトルサイズのおじさん。




モグラ叩きのようにあちこちから顔を出す。





そしてなぜか鍋を投げてくる。








「いってぇ!!!」





「やめろって言ってんだろ!!!」








自分の声で起きました。



うるさくしてごめんなさい。と隣りにいる旦那様に謝った。




夜中に叫んでるって、このことか…悲しい





でも私、生まれてこの方一回もこんな乱暴な言葉使ったことないの。




それが一番のショック。




旦那様も、私の口調ではなかったと。





私の中の、私じゃない誰かがいたお話でしたニコニコ







睡眠障害は出てるけど、寝不足感はない。